ただの学生の日記

ただの日記です。思ったことや、考えたことを書いていきます。

ちょっとした幸運

大学で部活前にちょこちょこお菓子を買うのだが、そもそも久しぶりに部活に参加するので、あの時間帯に大学の生協でものを買うこと自体が久しぶりだった。

 

何かないかな、と見ていると、20%引きになったチョコボールが売っているではないか、割引額は小さいのだが、すぐにそれを選んでレジに持っていった。

 

食べようと開けると、なんとそこには銀のエンゼルがいるではないか!、二年ぶりに当たった気がする!これで3枚集まったということだ、あと2枚でカンヅメが手に入る!

 

嬉しい反面、ここで運を使ってしまったのは少し残念と思ってしまう思考回路が残念だと思う今日この頃。