ただの学生の日記

ただの日記です。思ったことや、考えたことを書いていきます。

私のダイエット経歴

私は失恋後ダイエットをしていた、今回はその経過を何となくまとめたくなった。

 

まず、最初は意図しないカロリーメイトダイエット、これは単純に食欲がなく、結果的にそうなったというもの。若干痩せたが失恋のショックを家族に物凄く心配されれたのはいい思い出。

 

次は懐かしのビリーズブートキャンプ、そこそこ筋肉が付き、おなか周りが落ちたもののまだ不満、おなかの肉が落ち切っていなかった。

 

次は糖質制限ダイエット、これ見事におなかの周りのお肉が落ちた、素晴らしい。

 

そして現在は食生活はお米は食べないものの他のものは普通に食べつつ、自己流ダンスダイエットを行っている。

 

よく洋楽のEDMを聞くのでそれに合わせて一人で見よう見まねで踊っている、リストウェイトを付けたことにより筋肉も少し付きちょうどいい。

 

これを初めて思ったのは、やっぱり好きなことは続くのだなぁ、ということ。好きな曲を聴きながらはしゃぐのはたとえ一人でも楽しいものだったりする。